TOP > オーガニックコットンブランド > cotonea(コトネア)
TOP > オーガニックコットンマタニティ・ママ > マタニティ・授乳下着・パジャマ > 授乳パッド
TOP > オーガニックコットンブランド > cotonea(コトネア) > 授乳パッド
ドイツcotoneaのオーガニックコットン 授乳パッド11cm・6枚組です。
柔らかなオーガニックコットン100%のフランネル地を2重に重ね合わせた、吸水性抜群の母乳パッドです。
妊娠授乳期はお肌が敏感になっているので、使い捨てタイプの紙パッドは、カサカサしたり、お肌に刺激があることがあります。
オーガニックコットンの優しい肌触りでお肌を守ってあげましょう。
両面フランネル地で、裏表なくご使用いただけます。
6枚セットなので、洗い替えにも便利です。
また、お洗濯で何度も使えるので、環境にもお肌にも優しい商品です。
※染色や漂白をしていないオーガニックコットンは、綿の天然の油分が残っています。
ご使用前に、お湯で1−2度洗って吸収性を良くしてからご使用ください。
cotoneaは1855年創業のドイツ老舗繊維会社Elmer&Zweifelのオリジナルブランドです。 |
サイズ | 直径11cm
※綿衣料品の特性上、個体差がある旨ご了承ください。 |
素材 | オーガニックコットン100% |
カラー | ナチュラル |
原産国 | チェコ共和国 |
---|
肌が敏感な時期やデリケートな方に最適なブラ用パッドcotonea オーガニックコットン 授乳パッド11cm・6枚組 Natural
商品番号 16-009-01-11
[25ポイント進呈 ]
この商品の平均評価:
3.71
ぐらさんさん
非公開 投稿日:2012年11月05日
|
|
おすすめ度
肌触りはとてもよいのですが、小さい!
朝の母乳の出がいいときなど、吸収しきれずダラダラ流れてしまうし、パット用のポケットが付いていない授乳ブラにセットするとずれていたり。
あまり量が出ない方にはいい商品かもしれません。 |
よしこさん
非公開 投稿日:2010年06月05日
|
|
おすすめ度
3ヶ月の娘をもつ母親です。
少し起毛している生地で 肌触りはとってもよいです。
ただ、予想はしていましたが、立体的ではないので、薄いブラジャーだとふちに出来るしわが洋服に透けてしまいます。
少しでも丸みをつけてくれたら、さらに使いやすいと思います。 |
K・Aさんさん
非公開 投稿日:2010年04月13日
|
|
おすすめ度
今回、初めて貴店を利用させて頂きました。
出産を機に「オーガニックコットン」に興味を持ったのですが、子供の物ばかり気にしていました。
第一子の授乳中に母乳パッドでかぶれたため、第二子を出産後に貴ホームページにて「オーガニックコットン授乳パッド」を見つけ、早速購入し自分にも試してみることにしました。子供にいいものが大人に悪い訳がないですね!かぶれしらずで大満足です!
今後は自分が身につける物もオーガニックコットンに買い替えていきたいと思います。 |
|
おすすめ度
私もブラジャーの内側にパットとして愛用しています。
ブラジャーがしっかりフィットしていればずれてこないですし以前はブラジャーをしていて乳首に時々かゆみがあったのですがパットをしてからかゆみがなくなったように感じます。 |
みーちゃんさん
非公開 投稿日:2009年09月26日
|
|
おすすめ度
一人目の時は使い捨て母乳パッドを使っていましたが、二人目は暑い時期の出産だったこともありこちらを購入しました。
肌触りはとてもよかったのですが、授乳の度に取り替えるとなると6枚ではとてもたりませんでした。
毎日洗濯するとしても3セット以上必要なので、お値段がもう少し安ければ・・・と思いました。 |
すみさんさん
非公開 投稿日:2009年09月25日
|
|
おすすめ度
紙の授乳パッドは乳首がかぶれてほとんど使えなかったけど、これなら肌にも優しいし、厚みもしっかりあって漏れることもありませんでした。授乳の間隔があいてしまうときには、2枚重ねで使用してます。
|
私は自然派さんさん
非公開 投稿日:2009年09月16日
|
|
おすすめ度
授乳パットとしてではなく日常でブラジャー内側にこのパット入れて使用しています。
化学繊維のパットのような不快感もなく6枚入でお得です! |