オーガニックコットンのハーモネイチャーのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1783件中 1611-1620件表示
1 161 162 163 179
  • S・Y
    女性
    投稿日
    サイズがMとLの間ぐらいなので、いつも迷います。 アンダーバストはちょうどいいですが、カップが小さくちょっと残念でした。 ピープルツリーのインナーは柔らかくて着心地もよく、好きです。
  • いち
    女性
    投稿日
    妊娠してから肌が敏感になったのでオーガニックコットンのブラを購入しました。 肌への刺激がほとんどありません。締め付け感もなく、快適です。
  • いち
    女性
    投稿日
    レッグウォーマーとして購入しました。 長さがたっぷりあるので、小柄な私の場合はひざ上までカバーできます。 ただ、ひざ上まで上げると履き口がちょっとキツイ感じはします。
  • S・Y
    女性
    投稿日
    アトピーの娘用に購入しました。 前回Lをサイズ購入してあまりのゆとり度に自分用に変更しましたので改めてMサイズを買い換えました。 今度は大丈夫かと思います。 履き心地は自分も体験済みですので二重丸です。 お色がピンクというのが良いですね。 オーガニック物は明るめのお色が希少ですから… 縫製や生地もしっかりしているし毎日の洗濯にも十分耐えられます。 意外に洗濯で糸がほつれるというオーガニック商品は多いのでコレは重要です。 縫い目が外側というのも良いです。 お腹を本当にすっぽりと包んでくれますので着用感はものすごく気持ちよいです。 クロッチ部分はやや狭めかなと思いましたが布タイプのライナーナプキンが取り付けやすい幅だと思います。 着用したらクロッチ部分も普通でした。 ただサイズ等の記載タグを取ってしまうと一見LだかMだか サイズが分からなくなってしまうのでサイズ表示はプリントなどにして戴けると便利ですね。
  • きょろ
    非公開
    投稿日
    肌触りがとても良かったです。 でも、型くずれは少しあるように思います。 特にすそのヒラヒラした部分。 洗濯時の干し方は少し工夫したほうが良いように思います。 でも、はき心地が気にいったので2枚追加で購入しました。
  • azu
    非公開
    投稿日
    まだ使用していませんので評点は☆4つですが とても可愛くて気に入っています。 ドットベージュを選びました。 肌触りもやわらかそうです。
  • azu
    女性
    投稿日
    まだ使用していないのと、オーガニックなので少し価格が高めなので評点は☆4つにします。 でも一度、水通しをしただけでとても柔らかくなりました。 赤ちゃんも心地良さそうです。
  • コロ
    女性
    投稿日
    紫外線が気になる時期になってきたので、8か月になる子供のために購入してみました。 大人の腕にもすっぽり入って、つけ心地は最高に気持良いです。 でも薄いので、さっそくかごに引っ掛けてしまって少し穴が開きました。 気をつけて使わないと!と思いました。
  • T・M
    女性
    投稿日
    3歳娘のスカートの下に履かせるブルマを探していました。 可愛いものがなかなか見つからずやっと見つけたブルマです。 肌触りよし伸縮性もあり動きやすく蒸れる心配もなさそうですし、可愛らしいですしとっても良いです! 実際に手に取っていないのでまとめ買いを悩みましたが洗い替えに3枚購入大正解でした。
  • T ・M
    女性
    投稿日
    3歳娘のスカートの下に履かせるブルマを探していました。 可愛いものがなかなか見つからずやっと見つけたブルマです。 肌触りよし伸縮性もあり動きやすく蒸れる心配もなさそうですし、可愛らしいですしとっても良いです! 実際に手に取っていないのでまとめ買いを悩みましたが、洗い替えに3枚購入大正解でした。
1783件中 1611-1620件表示
1 161 162 163 179
Copyright © harmonature All Rights Reserved.