オーガニックコットンのハーモネイチャーのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1783件中 1461-1470件表示
1 146 147 148 179
  • mica.
    非公開
    投稿日
    はき心地がとてもいいし、リラックスできます。 おすすめ~。 ただ、体型が変わるとズレていくので、もうあと5cmマチ部分が前にあるとベストです。
  • EH
    女性
    投稿日
    生地が軟らかくて肌触りが良く、つけ心地は良いのですが、 肩紐が少し短いようで上に上がってきてしまいます。 胸が大きめの人は布も足りないのでは…。
  • あゆ3508
    40代 女性
    投稿日
    オーガニックコットンのレギンスにしてはお値段がお手頃です。肌触りもよく、締め付け感もありません。 冷房対策に使用しています。(旧商品)
  • クッキー
    非公開
    投稿日
    生地は薄めで軽く、夏向きです。(ストライプ状の薄いところは少し透けるくらい)縫製もしっかりしています。サイズに関してはMを購入しましたが、身長157センチでズボンはくるぶしの上、上着はお尻をかくれません。掲載されている写真の女性はかなり小柄なのかもしれません。イメージとギャップがありました。大きめがほしい方は1サイズ上のがいいと思います。
  • ローズ
    非公開
    投稿日
    普段70DサイズでピンクのLを購入しました。サイズはちょうどよかったです。体調を崩していて肌が敏感になっているので、できるだけ柔らかいものを探していました。肌に近い色でした。フロントホックも付け外ししやすく、体への負担も少ない感じがします。ネットに入れて洗濯機で洗っても大丈夫でした。セットになるスタンダードなショーツがあればいいなと思います。
  • bara
    女性
    投稿日
    デパートで孫のために買い求めてから虜になりました 沐浴セットを今度は自分で作ろうと購入
  • のぽぽんた
    40代 女性
    投稿日
    お値段と、レビューを参考に買ってみました。 確かに、お腹や足繰りのゴム部分の当たりが優しいのでカユミが出にくいと思います。 ベージュにしましたが色もデザインもとても地味です。 余分な物が何もない感じがオーガニックの良さでもあるので満足です。(旧商品)
  • のぽぽんた
    非公開
    投稿日
    薄手? 実物を見て「え?これって薄手?間違えた?」と2度見しました。 かなり厚みがあると思いますが、その分しっかりしているので長持ちしそうではあります。 夫用なので感想を聞いたところ、厚みもは今は問題ないけど夏は暑いので履かないそうです。
  • yumyum
    非公開
    投稿日
    サニタリー用に購入しました。 あんまりお腹すっぽりなのは暑苦しくて苦手で、化繊も蒸れるのかかゆくなってしまいます。 このボクサー型は、履き心地がよいのはもちろん、お腹よりむしろ足の付け根を優しく温めてくれる感じがとっても気に入りました。 ぴったりのジーンズを履いたときは、内側でずり上がってしまって△でしたが。
  • よさ
    非公開
    投稿日
    小花柄のような模様はかわいいのですが、布地がのびやすくて裾がびろびろになってしまいました(T-T) 普通にはけますが、写真のようなかたちではきたかったので少し残念です。
1783件中 1461-1470件表示
1 146 147 148 179
Copyright © harmonature All Rights Reserved.