オーガニックコットンのハーモネイチャーのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地は柔らかく肌触りがとても良いです。汗をかきやすい赤ちゃんには縄編みは通気性が良いですし、保温効果もあり使いやすいです。デザインも可愛らしく、道行く人に「可愛い!」と声を掛けられました。購入して良かった!!
-
ネイビー、ブラック、ナチュラル、モカを スパッツに合わせて今回購入。リブタイプなのではだにぴったりフィットするので、シャツの下に着てももたつき感がありません。
-
多くのショーツが後ろは、ヒップと足の付け根に、来るラインではなく、ヒップを斜め上に横切るラインなので、パンツのラインがくっきり出ている方のラインの出方。 こちらのショーツは、ショーツの型自体が、多くあるショーツの型とは、違う。 ヒップと足の付け根に、合わせた作。 逸品です。
-
かなり肩紐が、短い。それ以外の生地の肌触りや、着心地は、良い。肩紐が短い為に、後ろが、かなり肩甲骨に、被ります。アンダーの伸びも、良い為に、ずり上がりやすい。 逸品には、出会えませんでした。
-
暖かくしっかりフィットします。色はベージュに近いグレーなので足の色に近いと思います。足の付け根までしっかり伸びます。ブーツで足先が擦れると穴があかないか少し心配です。
-
暖かくしっかりフィットします。色が黒というよりグレーなので思っていたのと違います。足の付け根までしっかり伸びます。足先が丈夫かどうか少し心配です。
-
プレゼント用に利用しました また利用したいです
-
肌触りがよく、とっても温かいです。コットンがこんなに温かいと思いませんでした。
-
テープが丸くなっているので子どもの肌にあたりません。ギャザーもしっかりしているので漏れも少ないです。布おむつは紙おむつと比べるとごわごわして厚くなりますが、この布おむつは生地が薄いので服を着せてもごわごわせず着せやすいです。生地が薄くても外に漏れません。お値段がリーズナブルなのに、機能がとても良いので、お勧めの商品です。再度購入しました。これからも、リーズナブルな上に日本製で良い製品を作ってほしいです。
-
肌触りが良く付けた感触は良いです。Lを購入しましたが、私の体が肩からアンダーにかけて長いのか、形が体にフィットせず、短い感じになりました。紐がもう少し長いものがあると良いなと思います。








