オーガニックコットン テレコタップパンツのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
とても肌触りがよくて、気に入りました。締め付け感がないところも良いです。
-
柔らかくて着心地良いです。適度な厚みで優しくフィットします。
-
以前別の通販で購入してのリピートです。見た目も可愛いですし、適度な厚みで温かく冷え対策として1年を通して使えます。ウエストはいかにもゴムという感じがないのに落ちてくることはなく優しくフィットしてくれます。鼠径部も太ももも締め付けは全くなく抜群の履き心地で、洗濯にも強いと思います。
-
なおママ非公開
- 投稿日
とても柔らかくてキレイです。履くのがモッタイナイ感じです。
4件中
1-4件表示








