ベビーサンハット&ベビーブルマ をプレゼント🎁

いつも「オーガニックコットンのハーモネイチャー」の
インスタグラムアカウントをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、「訳アリ」プレゼントキャンペーンを開催します🎊
.
今回の訳ありオーガニックコットンアイテムは…
.

GRAY LABEL
 オーガニックコットン ベビー サンハット MellowYellow
GRAY LABEL
 オーガニックコットン ベビー リラックスブルマー FadedRed
L’ovedbaby
 オーガニックコットン ベビーラッフル ブルマ Beige

.
お手数ではございますが、ご応募いただく際には
下記の内容を最後までお読みいただきましてから
ご応募いただけますようお願い申し上げます🙇
.
.
▶プレゼント人数とアイテムの内容
.
アイテムごとに訳あり理由や、サイズ等が異なりますので
必ず文章・画像をご確認の上、ご応募お願い致します🙏
.
①GRAY LABEL オーガニックコットン ベビー サンハット…2名様

color:Mellow Yellow
size:0-1Y
Item No:114-041
⚠タグの表記が1-2Yになっていますが、実際のサイズは0-1Yです。
.
②GRAY LABEL オーガニックコットン ベビー リラックスブルマー…1名様

color:FadedRed
size:6-9M
Item No:114-043
⚠タグの表記が9-12Mになっていますが、実際のサイズは6-9Mです。
.
③L’ovedbaby オーガニックコットン ベビーラッフル ブルマ…1名様

color:Beige
size:12-18M
Item No:159-014
⚠前面のむかって右に、小さな黒っぽい汚れがあります。
.
.
今回は春らしい色合いが可愛いベビーサンハット&ベビーブルマをプレゼント🎁💗
タグのサイズ表記間違いのものや、小さな汚れがついてしまったものになりますが、春夏に活躍してくれること間違いなしのアイテムたちです👏
.
※訳ありアイテムとは、アウトレット商品やB級品、非売品などで、使用上問題ないものになります。
.
.
▶ご参加方法
今ご覧いただいている投稿にコメント欄にご希望の番号をご記入するだけ!
※ストーリーズへのシェアや感想を添えていただくと、嬉しいです!
※よろしければフォローいただければなお嬉しいです!
.
.
▶ご応募期間
4月13日 水曜日23:59まで
.
.
▶選出方法
ハーモネイチャーのスタッフが、厳選な選考のうえ選出いたします。
.
.
▶当選発表
当選された方には、厳正な選定の上、当選された方にInstagramのダイレクトメッセージにて個別にご連絡いたします。
※当選発表後一定期間内にご連絡が取れない場合には、当選の権利を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
.
.
▶注意事項
※当キャンペーンはInstagramの提供、協賛ではございません。
・ご応募は日本在住の方に限らせていただきます。
・当選の権利を他の方に譲渡することはできません。
・投稿の非公開設定にされている方は抽選対象外になりますので、ご注意ください。
・都合により、事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございます。
・都合により、当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
.
.
.
⚠当アカウントになりすました、偽のInstagramアカウントにご注意ください。⚠
「オーガニックコットンのハーモネイチャー」の公式Instagramアカウントは @harmonature.organic でございます。
.
当アカウントに似せたアカウントよりダイレクトメッセージが届いた場合は、
まず一度アカウント名等のご確認をお願い致します。
アカウント名が @harmonature.organic でないと、偽アカウントとなります。
万が一、偽のアカウントであった場合には、返信や添付ファイルの開封、
本文中のURLへのアクセス、個人情報、カード番号の入力等はなさいませんようご注意ください。
偽のInstagramアカウントは、ブロックするなどの対応をしていただきますようお願い申し上げます。
当アカウントがInstagramダイレクトメッセージにて、お客様のクレジットカード番号の入力を求めることはございません。
.

You may also like