ToeSox(アメリカ)

ToeSox Logo_spreadloveToeSoxの始まりは、10年以上前、アメリカLAのヨガクラスやフィットネスの中で、裸足で冷えやすい方や床で滑りやすい方が多数いることに気がついたのがきっかけでした。

これらを解決しようと、カラフルな五本指ソックス(ToeSox)は、小さなガレージから作られたのです。

WEB_Socks_Grip_Bella_HT_FishnetLagoonweb_socks_grip_releve_ht_lightpurple_1web_socks_grip_scrunchkneehigh_ht_black_4

みなさんもご存知のように、五本指の靴下は、見た目というよりは、五本指に分かれた指先が自由に動かせるので、血液の循環も良くなり、健康や自律神経の向上に役立つものです。
おしゃれな色使いをすることで、五本指ソックスも、かっこいいものに変身していますね。

ヨガやピラティス、ジムでは、オーガニックコットンの生成りのナチュラルカラーには抵抗がある方も、これなら使えそうですね。

3

 

何人かのインストラクターなどのアンバサダーが普及活動に協力していて、ヨガをしないのに、見ているとしたくなってしまいます。

 

ToeSox(トゥソックス)

http://www.toesox.com/

You may also like