楽天ペイに対応

ハーモネイチャーでのお支払い方法として、楽天株式会社が提供する「楽天ペイ」をご利用いただるようになりました。

 

楽天ID決済

いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

詳しくは、「楽天ペイ」Webサイトへ

 

【注意事項】
※ご利用には、楽天会員IDが必要です。
※ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※クレジットカードの有効期限により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品合計金額が100円未満の場合は、「楽天ペイ」をご利用いただけません。
※楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。

 

ご利用方法

(スマートフォンでも対応していますがPCの表示例です。)

 

ショッピングカートの「お支払い方法選択」画面から、「楽天ペイ」をご利用いただけます。

rakuten_id_01

下段に楽天ID決済の項目があります。

 

rakuten_id_02

 

楽天ペイを選択します。

rakuten_id_03

 

内容を確認後、画面で「楽天 お支払い」ボタンを押すと、「楽天ペイ」画面へ移動します。
移動後は、楽天サイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。

→詳しくは「楽天ペイ」Webサイトをご確認ください。

 

追記※2017年2月15日より、決済サービスの名称が「楽天ペイ」に変更となりました。

You may also like