NewNativeスリング・展示会に登場

10月14日・15日の2日間、東京ビッグサイトにて【ベビーキッズマタニティショー2017】が開催されました。

ハーモネイチャーは「抱っこひも安全協議会」に所属しており、抱っこ紐の安全な装着指導活動の一環で、スリングの試着会として出展いたしました。

今年から再販売スタートのNewNative(ニューネイティブ)スリングの試着会を行いました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

14日の11時より展示会が開場。徐々に来場者が増えてきました。

久しぶりの催しなのでスタッフも緊張気味に試着指導を開始。

 

オーガニックコットン100%のスリングで、調節のないリングなしタイプのものは、数年前と異なり知る人が少なく、多くの来場者の方には、新鮮に受け止められたようです。

NewNativeスリングは、軽く折りたたむととても小さくなりますので、育児でベビーカーやおむつバッグ、着替えなど荷物が多くなりがちなお出かけに少しでも役に立てば嬉しいですね。

皆さんの笑顔がとてもたくさん見られた二日間となりました!

 

NewNativeスリングのご購入はこちら

 

 

You may also like