2006年11月29日

NewNativeスリング 和歌山県 S.T.さま

早速のアドバイスありがとうございます。
教えていただいたやり方で試してみました。
今までは、子供をスリングに入れてから装着しようと悪戦苦闘していたのですが、先にスリングを装着したほうがずっとスムーズですね!
どうやらうまく出来たようです!!
単に今までの私のやり方が間違っていたようです。
お手数をおかけしました・・・。

今、子供はスリングの中でスースー眠っています。
頭の下にタオルを敷いてあげると少し楽なようです。

なんとかやっていけそうです(^-^)
もっと早くご相談すればよかったです。
どうもありがとうございました。

[ご購入商品]
NewNativeスリング

Posted by eibu at 11:08

2006年11月26日

NewNativeスリング 神奈川県 N.H.さま

早速、ぐずったわが子をスリングの中へ入れてみると・・・
ピタッと泣き止み、熟睡してくれました。
主人も『楽でいいねえ〓』と絶賛です!

でも、まだうまく入れられないときもあります。
機嫌の良いときに、どんどん挑戦して・・
うまく使いこなせるようになりたいと思います。

本当にありがとうございました。

[ご購入商品]
NewNativeスリング

Posted by eibu at 23:30

2006年11月19日

NewNativeスリング 神奈川県 S.E.さま

周りのママ友がみんな持っていて評判が良かったので私も購入しようと強く思いました。
思っていた以上に肩が凝らずに長時間していられるので、とっても楽です。
抱っこ紐を他にも持っているのですが全然着け心地が違ったのでビックリです。
スリングで寝てくれるし、とっても楽チンでお薦めです。大満足です♪

そしてショップの方の対応もとても迅速でスムーズだったので助かりました。

[ご購入商品]
NewNativeスリング

Posted by eibu at 12:22

2006年11月16日

NewNativeスリング 大阪府 K.S.さま

赤すぐでみて注文しました。

6年ぶりの二人目でアッ○リカの抱っこひも、ト○ガを持っています。

このたびのベビーは抱っこしないと寝ないので買いました。

しかもまだ1ヶ月なので手持ちのものでは使えず、家事ができないので。
入れるとよく寝ます。

背中にしたときは窮屈そうでしたが・・・。車までの乗せ替えが便利で助かります。

コンパクトになるのも○。

[ご購入商品]
NewNativeスリング

Posted by eibu at 16:57

2006年11月09日

NewNativeスリング  T.A.さま

スリングを使用していると、上の子(二歳半)の子と、手をつないで外出できるようになり、助かってます。
下の子も心地よいせいか、すぐに寝付きます。   

 これからの季節は、特に、抱っこしていると、温もりがたまんないですね。 
ますます愛用していきます。

[ご購入商品]
NewNativeスリング

Posted by eibu at 11:01

2006年11月06日

NewNativeスリング 福岡県 H.S.さま

慣れるまでは子供が大泣きして大変でしたが、スリングに入れて少し歩いただけで・・・

あ-ら不思議!子供が健やかに寝ているではありませんか!!

本当に良く寝てくれます。

それに肩や腰への負担も少ないし、バックルがないのであたって痛いといったことも無く、両手が開くので洗濯や掃除、 上の子と手をつないでお散歩に出かけたり、お買い物にととっても重宝してます。
このスリングのおかげで、千葉の実家から福岡へ帰る飛行機飛行機の中でも大泣きすることなく帰ってこれましたし、 色々な方から声もかけて頂けてとても楽しいです。
私も最近出産したママ友に教えてあげたいです♪

[ご購入商品]
NewNativeスリング

Posted by eibu at 23:06