2006年04月24日
NewNativeスリング 石川県 I.Y.さま
こんにちは!スリングの購入を考えていた時に、一ヶ月健診でこのスリングを持っている人がいて、 とてもいいよと聞いたので購入を決めました。
届いた日から毎日慣れる為にも使っているのですが、まだ慣れないせいか赤ちゃんの位置を決めるまでに時間がかかってしまいます。
でも入れてしまえば、あまりにも起きなくて心配になるくらいグッスリ寝ているので、苦しそうに見えるけど気持ちが良いんでしょうね。
こんなに便利な物なら一人目の時も使ってれば良かったと後悔してます。
[ご購入商品]
NewNativeスリング
2006年04月21日
NewNativeスリング 栃木県 K.Y.さま
とっても重宝しています!
小さくたためてバックに入ってしまうので、出かける際には必ず持って行きます。
子供もスリングに入れると、眠ってしまうので、買い物も、ゆっくりできます。
購入してほんとによかったです。
もっと早くに購入すればよかったです。。。
[ご購入商品]
NewNativeスリング
2006年04月20日
NewNativeスリング 香川県 A.T.さま
我が家はパパ用、ママ用で2本。
出産祝いに2本、購入しました。友人も気に入って購入してくれてました(^^)
すれ違う人が『可愛い!』と言ってくれるので、パパが喜んで抱っこしてくれますし、周りの方も気軽に声をかけてくれます。
わが子は小柄のため、1歳半でもカンガルー抱っこで過ごしています(^^)持ち運びも簡単、見た目も気に入ってますし、
これからもみんなに勧めたいです。
[ご購入商品]
NewNativeスリング
2006年04月17日
NewNativeスリング 奈良県 U.S.さま
寝ぐずりがひどく悩んでいたのですが、このスリングに子供を入れて部屋の中を少し歩くだけですぐ寝てくれるので、 本当に助かっています。
生後二ヶ月で購入したのですが、生まれる前に買っていれば、と後悔しています。
三人目なのですが、一人目の時も二歳近くまで夜泣きがひどく、ずっと睡眠不足で困っていましたが、その当時(四、 五年前)はまだスリングの存在自体を知らなかったので、何年かの違いで育児用品も便利なものが増えたなぁと思います。
サイズ交換も快く応じていただいて、ありがとうございました。
[ご購入商品]
NewNativeスリング
2006年04月11日
ギフト NewNativeスリング 静岡県 K.M.さま
ちょうど良さそうです!
思っていたより少し小さめかな?くらいが良いんですね。
使ってみます。ありがとうございました。
[ご購入商品]
NewNativeスリング
2006年04月04日
Green Babies ベビーフィットシーツ 静岡県 H.H.さま
出産の贈り物にしましたが、これを選んで正解でした。
私自身、出産の経験がなかったので贈り物の品に悩みましたが、シンプルな無地などが多く、 あまりかわいいものは売ってはいなかったようで友人もとても喜んでくれました。
ブタ柄がお気に入りです。
[ご購入商品]
ベビーフィットシーツ
2006年04月02日
NewNativeスリング 埼玉県 N.Y.さま
先日スリングのサイズについて問い合わせさせていただきました。
とてもわかりやすく親切なお返事、ありがとうございました。
おかげさまで無事サイズ調整でき、さっそくお花見に出かけてみました。
結局XSくらいのサイズまで詰めましたが、ベビーを入れる時はちょっと狭くて入れにくいくらいでも、
おさまってしまえば丁度ピッタリになるんですね。
手を離して歩いても全然不安定にならないので驚きました。
以前リング式のスリングを試したこともあるのですが、私には難しかった上に、
だんだんずれてきたり、ベビーが不安定なので不安で手が離せなかったのです。
ようやく私もベビーも満足できるものに出会えて、本当に嬉しいです。
これからはお出かけが楽になりそうです。
ありがとうございました。
[ご購入商品]
NewNativeスリング
2006年04月01日
Elmer & Zwifel オーガニック防水シート 福岡県 N.K.さま
先日防水シートを購入したのですが、あれは本当にすぐれものですよ!
子どもに「これを敷いて寝ようね」とシートを渡したら、「気持ちいい!」といってるんるんで寝ていました。
しばらくは本領発揮(?)するチャンスはなかったのですが、この前やっと(!?)おねしょしたのでシートを触ってみたら、
全然下まで漏れてなくてばっちりでした。
本当に気持ちよい手触りだし、防水性もしっかりしているしいつも以上に「お買い得」という感じです。
ありがとうございました。
これからも素敵な商品をよろしくお願いします。
[ご購入商品]
Elmer & Zwifel
オーガニック防水シート