2004年06月08日
愛知県 M.S.さま
注文したベビースリングが今日届いたので早速使ってみました。
ちょうどぐずって泣いている生後1ヶ月の娘を、説明書を見ながらよいしょと入れてみた途端、まるで魔法のようにぴたりと泣き止んで眠りました。
すごい!!感激です。
スリングごと布団におろしてから3時間、生きてるか?と心配になるくらいぐっすり眠っています。
スリングの生地は想像していたより柔らかく肌触りもよく、買ってよかったと思いました。
まだ外出はしていませんが、これで近所の散歩や買い物にも連れて歩けます。
上の子のときにこれが無かったのが残念です。
ありがとうございました(^^)
2004年06月07日
埼玉県 M.S.さま
5日のスリング講習会で、スリングを購入したM.S.です。
最後の慌しい時間にご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。
あの後、ぐっすり寝入っていた息子は
上野駅の授乳室まで起きる事なく爆睡してました。
上野からも眠りはしないものの、機嫌良くしてくれて
楽に帰宅する事が出来ました。
肩もそれほど辛くなりませんでしたし。
今日も雨の買い物で、大活躍してくれました。
リングあり、なし。
両方揃ったので、上手く使い分けていこうと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m
神奈川県 プレ母さま
7月に出産予定です、少しづつベビー用品を集めています。
ブランケットが届きました!かわいいぃぃーーーーーっ!!!!!
生成の色が大好きなんですが、その上柄が良い〜!
本当にかわいくて今から使うのが楽しみで楽しみで仕方がありません
(>▽<)>
[ご購入商品]
ブランケット Green Babies GreenZebra Crib
愛知県 K.T.さま
現在、毎日のように使ってます。
息子は3ヶ月になりましたが、2ヶ月の時は抱いてないと泣いてしまうし、体重も6キロあり一日中抱っこするのが大変だったんですが、スリングを使ってからは、抱っこも楽になるし片手が自由にできるので助かりました。
どこに行くのにもウエストポーチにおむつと一緒にスリングをいれてあります。
首がすわったら違った使い方をしてみたいと思ってます。カンガルー抱きとか。。。
昨日、スリングにいれて病院に行ったら、看護士さんに「最近は便利なものがあるね。これはどうなってるの?」って聞かれましたよ。
私のまわりで使っている人は見たことないです。めずらしがられますよ。
スリングはママになったら必需品だと思いました。母が買ってくれた抱っこ紐の出番がありませんね(^^;)
他の色も検討しています。。。。。
群馬県 R.K.さま
ベビースリング、もう私にはなくてはならないものになってしまいました。
退院したばかりの息子をゆりかご抱っこしているとぐずっていたのが嘘のようによく寝てくれました。
私の入れ方が悪いのか、バスタオルを入れても体が丸まりすぎてしまい首が曲がってしまうところが心配でした。
8ヶ月くらいにカンガルー抱っこをしてみるとすごく良い感じ。でも息子は立ち上がってしまうので寄り添い抱っこにしてみるとさらに良い感じで最終的に落ち着きました。
車から降りてちょっと買い物にも使えるしすっごく便利です。
どこへ行っても「どこで買ったの?」と質問攻め。「インターネットです。」というと年配の方は「やっぱり普通のお店じゃ売ってないわよねと残念がります。
子育て支援では同じスリングを使っているハーモネイチャー友達」もできたんですよ。
私が一番買ってよかった!!と実感したのは先日の祖母のお葬式でした。
色も紺だったので喪服にもなじみ、息子は少しぐずったけどしばらくするとスリングで眠ってしまい、無事お焼香をすませることができました。友達のプレゼントにもぜひ買おうと思っています。
私も2枚目買おうかな〜。
東京都 Y.M.さま
店長 エイブ 様
お忙しいところ早速お返事頂きましてありがとうございます。
サポートピローは、今後入荷があるということで安心致しました。
スリングが売り切れないよう、ちょくちょくチェックしながら入荷を待ちます。
現在私も以前は御社で購入しましたスリング(ネイビー)を使用しておりますが
とても使い心地よく、主人もしょっちゅう使用して散歩しております。
スリングをしているといろんな方からかわいい!とかすごくいいね!と
声をかけられます。ほんとに良い買い物をしたと思っています。
それではまた購入の際にお世話になると思いますので
よろしくお願い致します。
東京都 F.N.さま
先日、楽しみにしていた商品が届きました。
うちの娘はどうやらだいぶ大きいらしくもうそろそろで生後3ヶ月なのですが今は6ヶ月の服がピッタリです。
注文のときはもう少し大きめのサイズにしたほうがよかったかと心配したのですが
届いた服は半袖ボディースーツを除いてはピッタリでした。
とても満足しています。
これからも成長に合わせて購入を考えております。
出産祝いでもらった服で肌触りまで考えられた服のいかに少ないことか。
結局はタンスにしまったままです。
オーガニックコットンでこんなにかわいい商品を取り揃えていただきありがとうございます。
ラッピングも無駄がなくてかわいいです。
ハーモネイチャーさんに出会えて感謝。
またよろしくお願いします。
[ご購入商品]
半袖ボディスーツ Butterfly 3-6m
長袖ボディスーツ PinkCat 6m
ベビードレス Bee 6m
ストリングパンツ Pecan 6m
2004年06月04日
長野県 A.S.さま
ハーモネイチャーを知ってから、かれこれ半年以上が過ぎますが、初めてお便り(?)します。
初めはスリングを買ったのですが、そのころまだ子供はおなかの中でした。
早く生まれてほしくなるくらい、使うのが楽しみでした。
生まれてからお出かけの時はいつもスリングを使っています。
私は肩が楽だし、子供も安心するようで、ぐっすり眠ってしまうことが多いのです。
「いかにも育児グッズ!」が嫌いな主人も、スリングは見た目がシンプルだし使うと楽だしで、よく使っていますよ。私にはMサイズはちょっと大きいみたいなので、この後Sサイズもねらっています。v(^-^)
新生児期はサポートピローがある方が断然いいですね。抱きやすかったです。その後スリングには必要なくなりましたが、授乳時の子供の枕にピッタリのサイズで、長く愛用しています。
他にも、毎回届いた商品にHakoさんの手書きメッセージが添えられていたり、直接送ってしまう贈答用の商品も画像が見れたりして、ハーモネイチャーさんのサービスは心地が良くなるものばかり!これからもよろしくお願い致します!
長野県 T.I.さま
早速使用してみましたが、こちらが思う以上に赤ちゃん(2ヶ月)はここちいいみたいです。
鏡でみてみると、自分が妊婦のように見え、お腹の中で
このような状態だったのかしらと思いました。
まだまだ使い方に慣れないのでこれから練習ていきます。
どうもありがとうございました。
2004年06月03日
熊本県 K.M.さま
ハーモネイチャー御中 えいぶさま
注文したスリングが、本日無事に届きました。
早速、肩に掛けてみて、子供の変わりにペットボトルを2本、入れてみました。
今、臨月でお腹が大きくて、よく分からないですが、多分サイズも大丈夫かなと思い
ます。
後は、生まれてきたら確かめてみます〜。
お世話になりました。
2004年06月01日
千葉県 M.S.さま
娘が2ヶ月半の時に購入しました。
スリングで寝かしつけるとよく眠ると聞いてはいましたがこんなに効果があるなんて!
写真は寝入った娘をお布団に下ろしたところです。いつもより眠りが深くおろす時にも全く気づかれませんでした。
寝顔がその気持ちよさを物語っていると思い投稿させて頂きました。
本当にありがとうございました。