2007年02月22日
NewNativeスリング 岡山県Y.O.さま
先日は無理言って発送を一日早めて頂き、おまけに時間変更もして頂きありがとうございました!
メールにて通知、回答がすぐ届き、その親切さに大変驚きました。
実は、某通販カタログにて吟味し、スリングのカーキ(XS)を注文していました。
着用し、小さいかなと思いましたがまだ産まれぬ赤ちゃんを入れると
大丈夫だろうと思っていました。
すると、あれよあれよと陣痛。
次にスリングを手にした時には返品可能7日をすぎたところでした。
生後一週間で試しましたがやはり、小さい。というのも、
メジャーで測るとSサイズでしたが産後痩せるだろうとワンサイズ小さくしたのです。
小さい方がしっくりくると書いていたので。
しかし、実際は母乳で胸も大きくなってますし思ったより体重も戻らず。
そこで、御社を知り、サイズ変更も長期間可能ということで今回注文させていただきました。今回はブラックにしました。
残念だったのは、黒地はゴミ?が目立ちやすく、やはりこれからの季節暑苦しいかもという事でした。
淡い色のがよかったかな。
サイズは微妙な違いでしたが、着脱もらくになり、何よりベビーが窮屈から解放された感じです!
上の子ね保育園送迎時には保育士さんに今はこういうのがあるのね〓と言われ園児には見せて見せてと囲まれ。
スーパーではおばさま達の視線。必ず声をかけられます。
今のところ批判の声はないです。
今現在その赤ちゃんは風邪をもらい入院しています。
今日退院なので又元気になったら、ぽかぽか陽気の日は、ブラックスリングに入れて散歩しようと思います。
病院内では、さすがに注目されそうでしませんでした。
ドクターに脱臼とか心配されそうで。カーキスリングも何度か町を歩きましたが、
色は素敵でいつか痩せたら着用できたらなと思っています。
ご購入商品
NewNativeスリング