2005年10月04日

NewNativeスリング・ベビーウエア 兵庫県 T.R.さま

デパートのベビー服売場は好みのものがあまりなく(ブランドロゴ、柄がどうしても無理、、、)嬉しいです。
ロンパースは洗っても素材が良いのでマル。身幅も袖口も細いから重ね着させ易いですね。

ウェア(マスタング)はまずカッコイイ!!!あえて言うならもう少しだけ裾巾が狭くてもいいかも、、、 スリングは息子のグズグズが激しく購入してみました。

届いて早速試すと、即寝でビックリしそして一人でほくそ笑んでしまいました。
これで、私の時間ができます!送られてくる時の添書きがうれしいです。ありがとうございます。

[ご購入商品]
NewNativeスリングツーウェイオール

Posted by eibu at 2005年10月04日 12:23