2004年06月07日
愛知県 K.T.さま
現在、毎日のように使ってます。
息子は3ヶ月になりましたが、2ヶ月の時は抱いてないと泣いてしまうし、体重も6キロあり一日中抱っこするのが大変だったんですが、スリングを使ってからは、抱っこも楽になるし片手が自由にできるので助かりました。
どこに行くのにもウエストポーチにおむつと一緒にスリングをいれてあります。
首がすわったら違った使い方をしてみたいと思ってます。カンガルー抱きとか。。。
昨日、スリングにいれて病院に行ったら、看護士さんに「最近は便利なものがあるね。これはどうなってるの?」って聞かれましたよ。
私のまわりで使っている人は見たことないです。めずらしがられますよ。
スリングはママになったら必需品だと思いました。母が買ってくれた抱っこ紐の出番がありませんね(^^;)
他の色も検討しています。。。。。