2004年03月01日
広島県 Y.F.さま
先日は素敵な商品をありがとうございました!
早速息子を入れてみたところ、気持ちよかったらしく
すぐに寝息をたてていました。お出かけをしたら、色んな人から「楽そうですね」「いい考えですね〜。赤ちゃんも気持ちよさそうだし」と話し掛けられました。
生地が薄手でしたが、とてもしっかりしていて持ち運びも便利だし、わたしの体にも負担が少なくてずっと使っていけそうです。
3人目の子供ですが、今までは一般的な抱っこ紐を使っていました。こちらにも良さもありますが、肩が凝ったり使い勝手が不便だったりと正直抱っこ紐を使うのが面倒でした。でも、こちらのスリングは布一枚で体を入れるだけでとても簡単です。早くからベビースリングに出会っていれば良かった、と心から思っています。
また、同封されていたカードにHakoさんから手書きのメッセージが書かれており、お心遣いがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!
店長えいぶ様をはじめ、スタッフの皆様、どうかお体にお気をつけて、これからも良い商品を紹介してくださいね。期待しています♪