|
|
 |
2年前に産まれた長男くんに引き続き、9月に産まれた娘にも早速使ってます♪
保育園の送迎や、買い物などスリングに入れてどんどん出かけています。
2年前に買った時は、Sサイズが取り扱いの中で一番ちいさいサイズだったかとおもうのですが、
ちょっと大きく感じます。(適正サイズという診断でしたけど)縫い縮めようか思案中です。
|
|
|
|
 |
娘は、2472gと小さめだったので、最初の頃はすぐに沈み込んでしまってバスタオルをたたんで
入れてその上に載せる感じで抱っこしてました。首が据わったらカンガルー抱っこしたいです。
|
|
|
|
 |
慣れればこんなに便利なものはありませんよ〜^_^
一概には言えないけど、うちの子ども達には合ってるみたいで、これなしでは出かけられません。
最近はスリングの知名度も上がって、
『そんな苦しいところにいれて。。』っていう否定 的な意見を言ってくる人も少なくなりましたし(笑)
|
|
|
|
|