|
|
 |
スリングで出歩けば行く先々でアイドルです。
すれ違いざまに女子高生や男子大学生からも『めっちゃかわいいわ〜』と言われて、幸せな温かい気持ちになります。
今までは知る人ぞ知るというアイテムでしたが助産師さんやNHKでも紹介されて、日本にもっと広まっていくといいですね。
|
|
|
|
 |
新生児期はグニャグニャなので中に入れてから担ぐ方がいいです。
どんどんしっかりしてくれば私が歩きながらでも入ってくれます。手足がぶらぶらする抱っこひもに比べ袋にスポッと包まれるので安心しておとなしくしてくれるんです。
授乳もサッと出来て外出先でワンワン泣いたことは皆無です。
スリングのお陰で一緒にティールームや映画も新幹線も可能です。赤ちゃんを身につけているので。これほど有効な赤ちゃん安らぎグッズはないでしょう。
|
|
|
|
 |
京都だとまだまだ珍しいみたいで「今はこんないいものがあるのね〜!!」といつもびっくりされています。
見た目がお洒落でスマート。幅広い布のせいか重さも感じません。赤ちゃんも快適ですやすや眠るのですから近頃のブレイクぶりは納得ですね。
親友にも赤ちゃんが生まれ、スリンガーデビューです!!
|
|
|
|