VONBON(カナダ)

View More: http://kristinsarna.pass.us/vonbon-ss2016-8m

 

カナダ・ブリティッシュコロンビア州の美しい町バンクーバーでデザインされたベビーウェアVONBON。

VONBONのすべてのアイテムは、オーガニック認証された生地に、毒性のない染料を使い、高品質かつ持続可能なものとなっています。

vonbon-logo

 

ブランドデザイナー兼オーナーであるジェニファーウィルソンは、最初はギフトを贈る側の視点にたって、品質とスタイルには、ものすごくこだわっていました。

 

View More: http://kristinsarna.pass.us/vonbon-ss2016-3yr

 

しかし、いざ自分自身がママになってみると、そのデザインに美しさだけではなく、赤ちゃんの服としての機能も同じようにこだわるようになったそうです。

”サイズ調整の機能がついていれば、子供の身体が成長してサイズが変わっても、服を長く使えるわ。子供にとってはお気に入りになるし、親にとっても嬉しいし、言うことなしでしょ!”

 

13402272_794484720653747_246876456_n

 

デザインはあくまでもスタイリッシュにこだわっているので、蛇の皮を模したデザインなどクールなものもあります。ちょっとかっこいいかも!

色の雰囲気は、やや褪せたペールトーンにモノトーンを組み合わせてありますね。

 

13422913_496245240585577_707840942_n 12930995_1603333606654059_1009611589_n

流行のインスタグラムも積極的に活用していて、思わず着てみたくなる写真がたくさん投稿されています。

 

VONBON

http://vonbon.ca/

You may also like